SSブログ

今話題の24時間出せる宅配クリーニング!

宅配クリーニング 比較 徹底 [宅配クリーニング 比較 徹底]

宅配クリーニングをこれから使い始める方で比較してもらいたいポイントがあります。


最も重要なのは、徹底した品質管理で行っているかどうかです。

かつて、料金だけを優先して、地元のクリーニングサービスに出したら、袖口が
破けて返ってきたんです。
クレームで補修を要求したら、
「最初から破けていたものと思われますので、補修は致しかねます」と素っ気無い
対応には、開いた口がふさがりませんでした。。。


よりによって、お気に入りで、その週末の友人の結婚式に着ていくはずだったのに。


押し問答していても埒が明かなかったので、仕方なく泣き寝入りしましたが、
正直納得いきませんでした。

最近では、国民生活センターへ、こういったトラブルの相談件数が多くなっているので、
口コミや評判を参考にされるといいでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。